MuVANADIS ミューバナディス 亜鉛&ケイ素含有天然水

オープンしてまだ間もないプライベートケアサロンREIKAのいろんなこだわりを、しばらく投稿していきたいと思います(^^)

まずは美と健康のベースになる「お水」について。

REIKAで取り扱いのお水「ミューバナディス」が、「美味しい!」「飲みやすい!」と嬉しいお声をいただいております(^^)

美容、健康に水が欠かせない事は皆さんご存知かと思います。
人の体の60%~70%はお水で出来ていますから。

では皆さん、これだけ種類豊富なお水をどんな基準で選んでいますか?

ミネラルウォーター?
浄水器のお水?
アルカリイオン水?
水素水?
硬水?
軟水?
etc···

どんな質のお水を普段とっているかで、自分の体の質も変わります。

私のお水選びの基準。
・非加熱
・クラスター(お水の粒子)が小さい
・軟水もしくは中硬水

あとはケイ素が入っててくれたらとっても嬉しいです

・非加熱。
国産のお水ではなかなか出会えません。
なぜなら、日本は加熱殺菌しないといけないから。
(いろんな条件クリアしてないと非加熱は難しいようです)

非加熱であることで吸収されやすく、さらに旨み成分も壊されないのでスッと入ります。

お水が苦手、と言う方でも飲みやすいと言っていただけます(^^)

・クラスターが小さい
これも体に吸収されやすい条件の1つ。
吸収が早いので、普通のお水に比べ新陳代謝を活発にしてくれるので、体内の老廃物が早く排出されやすくなります。

・軟水もしくは中硬水
軟水、中硬水、硬水を決めているのは「硬度」です。
硬度は水に含まれるマグネシウムとカルシウムの量で決まります。
量が少ないものが軟水、多いものが硬水。

日本は軟水の国なので、日本人には軟水が好まれやすいですね☆

こんな条件を全て満たしている他に、さらにケイ素、亜鉛、バナジウム、34種類のミネラルが含まれ、総務大臣所管、日本予防医学行政審議会で認定を受けているミネラルウォーターが「ミューバナディス」。

糖尿病学会や薬学会などでも発表されています。

私はサロンオープンにあたり、サプリメント会社を決めるのに一番譲れなかったのが「水」。

美容と健康には欠かせない成分が、こんなに揃っている天然水はまずお目にかかれません!!

REIKAでお出しするお飲み物は、全てミューバナディスを使用しております。

欲しい方には販売もしておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL