ヒト肝細胞培養液コスメ!

大好評のREIKAこだわりのフェイシャルメニューは、全て「ヒト幹細胞培養液コスメ」を使用しております。

幹細胞とは?

私達の体は60兆個の細胞で出来ています。
毎日細胞が生まれ変わっていますが、この新しい細胞を生み出しているのが「幹細胞」。

つまり、お母さん細胞です。

このお母さん細胞=幹細胞は、私達が老化していくのと同じように、老化していきます。

このヒト幹細胞培養液コスメは、幹細胞に働きかけ、幹細胞自体の活性化をしていきます。

簡単に言うと、昔の元気な状態に戻す、ということです。

それに加え「バイカリン」という、染色体の先にあるテロメア(細胞分裂の回数券といわれている)の修復&保護成分や、マトリキシル(シワ改善&予防)など、エイジングケアには夢のような成分が入っております。

結果の出るコスメは、良い成分が入っているだけではございません。

とっても肝心なのが「浸透技術」。

だって、そもそも浸透しなければ意味ないですもんね!

経皮吸収のお薬(シップや塗り薬)と同じ浸透技術を使っております。

なので結果が出るんです。

お肌に何かしらお悩みを抱えているならば、結果が目に見えて出る、なおかつお肌に優しいモノが絶対オススメです。

お手入れを始めるのに、年齢は関係ありません。

なぜなら、国際特許取得の浸透技術で細胞のお母さん「幹細胞」に働きかけるからです。

この感動を是非一度お試しくださいませ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL